iPhone App Store でのお買い物

Pianist、230円になってるねぇ。ポロポロロ〜ン♪ってつま弾いてくと癒されるよぉ。PaklSound1も音とリズムが重なって行くドラマティック加減を味わえるのに115円だし。Cro-Mag Rallyなんて1200円してたのが知らない間に230円だよ・・・。
高い時に買って安くなったからって怒っている人、沢山いるねぇ。そんなに面白くないのかなぁ?僕なんてお気に入りのソフトが安くなったら嬉しくて友人にバシバシ勧めるし、買った時の値段ってのはその価値があるって自分で判断して購入したんだから安くなったからって面白くなかったり腹が立ったりはしないけどねぇ。昔のマックなんて50万超えてたセットが翌週には20万切ったりしてのプライスダウンとかあったけれどね、それに比べりゃ可愛いもんじゃないですか。1200円で程度の良いゲームソフトが手に入るなら安いと思うんだけどねぇ。DSやPSPで1200円で買えるソフトっちゃぁ中古で人気のないようなの位でしょ?それを思うと嬉しいプラットフォームだよぉiPhoneって。